この先の未来のために

ブラック企業を転々とし、労力と心のゆとりを奪われ時間だけが淡々と過ぎ去っていくこんな世の中へ不満不平を言う

心の支えだったものを失いました

嗚呼、なんでこんな災難にわたしが

今遭遇しているのだろうかと、ニュースで殺人事件に巻き込まれた遺族は思うのでしょうか

ブラック企業で唯一仲良かった方が突然辞めてしまった。来なくなった。何があったかわかりませんが…。わたしも辛いです。

だけどわたし辞めれません。支払わなければいけないものに追われているので踏みとどまりました。一緒に辞めたかったが…。

これからまた独りで戦わないといけないとなると辛いです。

今年は頑張ろうとそう決めました。

交通費更新してしまったので…。

突然心が折れることってあるんでしょうね

まさか自分がって思っていなくても

もう職場と関係なくなるから連絡もとらなくなっていくと思いますが、そういうものなんでしょう。一時的に一緒になったクラスメイトぐらいの感覚なんでしょうけど、やはり哀しみは隠せないです。