この先の未来のために

ブラック企業を転々とし、労力と心のゆとりを奪われ時間だけが淡々と過ぎ去っていくこんな世の中へ不満不平を言う

2017-01-01から1年間の記事一覧

心の支えだったものを失いました

嗚呼、なんでこんな災難にわたしが 今遭遇しているのだろうかと、ニュースで殺人事件に巻き込まれた遺族は思うのでしょうか ブラック企業で唯一仲良かった方が突然辞めてしまった。来なくなった。何があったかわかりませんが…。わたしも辛いです。 だけどわ…

面接NEW ちょっと違ったw

オペレーターって電話対応だと思ったら 技術職(施術)するほうだった件 絶対に辞めてやると誓ったあの日から もう行くのやめようと思った日もあり 精神状態がどんどん悪くなっていく自分が 痛々しかった。今もだけどw 異常な出来事なのに軽くスルーされてしま…

面接落ちたしんだ…。

土曜日に疲れている身体を起こして面接に行ったけど、『採用だったら本日連絡します』連絡なし。 ほんと給料だいぶ低いし、若干遠かったけど 仕事内容的にはホワイトな感じだったのさ 悔しい、ただたんに悔しいです。 やっぱり近所の人を雇いますよね。 体力…

あーもうだめだw

このイライラどうにかしてほしい ほんともうブラック企業に精神苛まれてボロボロなのに今日メガロス行ったら帰らされたw もうヨガ終わってるから帰れとか言われたし 言い方ってのがあるよね?普通さw 退会してやるし、まじ明日退会手続きするし イライラする…

意味もなく行動した結果w

今日は日曜日なのに格安スマホさん楽天モバイルを1台契約に行っちゃいました。 理由としては違うデザインのスマホを持ちたいと衝動にかられてですかね あーもう病んでるんですかねわたし もう1台楽天モバイル契約してますがそれは 職場用です。色々共有させ…

ブラック企業に蝕まれていく休日の過ごし方

毎日毎日、意味わからない宗教みたいな朝礼と罵倒が飛んでくる毎日で休日に何か行動したいとか遊びにいきたいとか、感情が無になった。 何もしたくない。動けない。ベッドから そんな休日がきてまた地獄のような毎日 そしてまた時間だけが過ぎていき年だけを…