この先の未来のために

ブラック企業を転々とし、労力と心のゆとりを奪われ時間だけが淡々と過ぎ去っていくこんな世の中へ不満不平を言う

面接落ちたしんだ…。

土曜日に疲れている身体を起こして面接に行ったけど、『採用だったら本日連絡します』連絡なし。

ほんと給料だいぶ低いし、若干遠かったけど

仕事内容的にはホワイトな感じだったのさ

悔しい、ただたんに悔しいです。

やっぱり近所の人を雇いますよね。

体力の無駄を感じる

今まで思い出せなかったこの絶望感と決まらないんじゃないかという孤独と不安

この気持ちですよ…

火曜日からまた糞ブラック企業に出社しないといけないと考えると無心になる

頭にバイオリンの音色だけが流れてくる状態

どうしようもなくどうにもならない状態

友人に会う気にもならないし、頑張って恋人作ろうワッショイっていう気持ちにもなれない

だめだ。もう。終わったな、わたし