この先の未来のために

ブラック企業を転々とし、労力と心のゆとりを奪われ時間だけが淡々と過ぎ去っていくこんな世の中へ不満不平を言う

面接NEW ちょっと違ったw

オペレーターって電話対応だと思ったら

技術職(施術)するほうだった件

絶対に辞めてやると誓ったあの日から

もう行くのやめようと思った日もあり

精神状態がどんどん悪くなっていく自分が

痛々しかった。今もだけどw

異常な出来事なのに軽くスルーされてしまうことが異常なんだと叫んでもスルーされてしまう会社にいる人全員もうおかしい。

今日受けた面接はもう履歴書もギリギリ

当日書いて近場だったので間に合いました!

ちょっと電話対応の募集だと思ったけど

福利厚生、休暇等素晴らしいほど待遇が良いじゃありませんか!しかも春休みとか夏休みとか

しかも5日間休めるとか有給も取りやすいとか

感動してしまった。

風邪ひいて数日休んだら夏休みが無くなってしまう会社とは大違いw

受かったら困ったときの神頼みで

行こうと思う。

またブラックだったらもう笑えますというか

失言だわ。驚きはもうしませんがw