この先の未来のために

ブラック企業を転々とし、労力と心のゆとりを奪われ時間だけが淡々と過ぎ去っていくこんな世の中へ不満不平を言う

意味もなく行動した結果w

今日は日曜日なのに格安スマホさん楽天モバイルを1台契約に行っちゃいました。

理由としては違うデザインのスマホを持ちたいと衝動にかられてですかね💧

あーもう病んでるんですかねわたし

もう1台楽天モバイル契約してますがそれは

職場用です。色々共有させられてプライベートまで干渉されたら嫌なので低いプランで契約しました。仕事辞めたらそれは解約します。

新しい携帯をもう1台契約したのは遊び用とか言っちゃうwあー言ってみたかったー

いかにもわたしリアル楽しんで遊んでいますアピールwって遊ぶ友達も遊ぶお相手もいませんので、完全自己満趣味楽しみますみたいなノリです(´;ω;`)

使い道は考えます。あれですね買って心の隙間を埋めたいとかいう人いますよね

完全それわたし?えーwテレビでみたあのやばいねーとか言ってたあのときの自分がまさか自分になっちゃうなんてーw

とりあえず赤い携帯が欲しかったんです。

すみません…。明日からまたブラック企業に行かなきゃならないと思うと辛いんです

朝からブラック企業、精神、出勤拒否、無駄欠勤とか調べちゃう哀れですな

明日地球壊ればいいのに‼️もうっ(💢 ^ω^ )

今日店舗までスマホ買いに行ったけど店員何かと質問してきてウザかったなぁ…